

お友達のキャラのイラストをかいてみました iGalukさん♪


UOのキャラ絵を描かせてもらいました

ほんとイメージで突っ走りました!
キャラオーナー様には気にいっていただけたようでなによりでした。
ゲーム上では女性なのですが、名前は男性ということで
少年の様なまなざしと女性らしい色合いで描いてみました。

輪郭線は大好きな荒木伸吾さんと姫野美智さん風です。
一番最初に絵を描き始めたのはお二方の絵が綺麗だったから

いまもなお、その憧憬は私の絵の中に生きています。

ダークエルフ、中性的なキャラ、いろいろと盛りだくさんで
色塗りも現代風にしたかったのですけれど、やっぱりアナログのころのままの
このスタイルが落ち着きました。

tag : イラスト UOイラスト

EMミネットさんのバナー

あれからちょっといろいろ他の物をかいていたのもあって
遅れましたがなんとか完成することができました

minetto2y.jpg

いくつかカラータイプを出したうちの青バージョンです
喜んでもらえますように・・・・

いただきものイラスト!byもりにゃーん




もりにゃんに、自キャラのイラストを描いてもらいました!
いつも自分が自キャラを描くときはなんというか、こもった怨念をせおっているのですが
もりにゃんの手であかるいお姉さんキャラに!
今年になって紫に定着したので、紫バージョンもお願いしちゃいました!

どうもありがとうございます!!!!

PS
PC治るといいですね、どうだったかなぁ・・・?

とりま自分キャラ

eo_a2.jpg


10年くらい前のアナログに適当に色をつけた。

線画を起こさずCG上でアナログに塗るのでこんな感じ
最近描いた自キャラ絵とのかい離が笑える。

こちらが原版でした

もりにゃん夏Bb


まぁ似た絵をたくさん張っててもしょうがないので
ひとつ非表示にしますね
プロフィール

Eowyn

Author:Eowyn
飛鳥(asuka)シャードにて放置の絵師(?)
ゲーム内ではほぼ隠居のため反応がありません。

こちらのサイトは、UO(ultima online)イラスト置き場です。
著作権は放棄しておりませんので
無断転載は禁止です。

プロフィのイラストはRUKAさんから頂きました!
ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
