スポンサーサイト


イラスト【Ging】:やっとおわったー!

や・・・・やっと、描き続けてたさぼっていた
イラストが終わった。

UOの設定なんて全然無視!
JOJOボーズっぽくかいたら全部はいらねーじゃん!
でも楽しい作業だった。

しばらく塗らないとアナログ同様勘が落ちるとはおもわなかった。
CGならではの表現が頭に入ってなくて効果としてはいまいちかもね?

衣装はシルクドソレイユのアレグリアの衣裳が素敵だったので、
印象的な羽根をつかってみました。

羽根の透過とか、エアブラシで苦労してたのが嘘みたい!
でも綺麗な筆あとがのこせないんだよね・・・・

人生初下書きから最後まで全部PCでやってみた。
さぁ次かかなきゃね。
イラストging


■イラスト後記
 ダンジョン殴りこみのgingさん(ただしリベンジ)
をイメージして書いてみました。
ダンジョンの入りぐちにあるであろうドラゴンの石碑を背に
くっそおおお といいつつ入ってくならこんな感じかなって・・・

羽根は黒く買えるとダーティで中ボスみたいになるのですが、
それは他のキャラでつかおうかなーっておもってるので白羽根にしてみました。

赤背景でなく 青緑背景だとさわやかになりすぎなので、
さわやかさはナシの方向で・・・。
UPした絵はだいぶ小さくしていますが、それでも入らない・・・・
ので適当に加工しました。こんなのにあるのかーって言われちゃいそうだけど
著作権は放棄しません。転載禁止といたします。


少し画像を加工しました。

原板(?)が見たい人はいってくれたら・・・
(いないか・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Eowyn

Author:Eowyn
飛鳥(asuka)シャードにて放置の絵師(?)
ゲーム内ではほぼ隠居のため反応がありません。

こちらのサイトは、UO(ultima online)イラスト置き場です。
著作権は放棄しておりませんので
無断転載は禁止です。

プロフィのイラストはRUKAさんから頂きました!
ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
