スポンサーサイト


火の鳥を描いてみました

今年はクリーチャーもがんばるぞってことで、
いろいろ考えてはいるんだけれど、私が子供のころに一番最初に描いたのは
火の鳥だった。
CGなら光沢は思いのままだー!
と思って描いたものの・・・・。。。。
仕上がりが期待したほうに行かなかった。
アニメ塗りのほうがいいのかもしれない・・・

もうすぐ手塚治虫さんの命日ってことで。

ひと月勘違いしてました・・・・
月日の感覚がこわれてましたすみません・・・

火の鳥って、これだけのパーツだけど、やっぱり描いた人で顔が変わるのね。
めちゃくちゃ久しぶりに描いたのだけど、昔より優しい顔になったな。
原作とかアニメにあるような超然とした感じはないっすね・・・・
良くも悪くも自分の絵なのだと思いました。

火の鳥
スポンサーサイト

tag : イラスト

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい。

No title

!!!
ありがとうございます!
照れますなぁ・・・

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://lyze.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
プロフィール

Eowyn

Author:Eowyn
飛鳥(asuka)シャードにて放置の絵師(?)
ゲーム内ではほぼ隠居のため反応がありません。

こちらのサイトは、UO(ultima online)イラスト置き場です。
著作権は放棄しておりませんので
無断転載は禁止です。

プロフィのイラストはRUKAさんから頂きました!
ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
