

ファイアカラーのクーシーゲット

ブログではご無沙汰ですが、
UOはずっとしています。
パスワードわからなくなって面倒だったのねー


前回の日記からだいぶたってますけども、
UOの中では地味に活動中。

モンディンズレガシー(Mondain's Legacy)2005年9月より10年以上たって、
ようやくファイアブレイズカラーのクーシーをテイムしました。

ステイタスはそこまでよくはないけれど、自分でテイムしたものなので愛着はあります。
ただね、サバがいつ落ちるか巻き戻るかってのを考えちゃうと、出すのが億劫でね・・・。
もう一匹いればいいかもしれないけど、ちょっと大変だなぁ。 またそのうちね。
fire cu shdhe

プロフィール

Eowyn

Author:Eowyn
飛鳥(asuka)シャードにて放置の絵師(?)
ゲーム内ではほぼ隠居のため反応がありません。

こちらのサイトは、UO(ultima online)イラスト置き場です。
著作権は放棄しておりませんので
無断転載は禁止です。

プロフィのイラストはRUKAさんから頂きました!
ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
