

ヒナモコ



なぜか大人になったら
頭をかかないもこにゃん・・・・

写真が撮りたいのにいいい・・・・

夏モコ

2014もこ

涼しげな透明な器にはいったもこにゃーん(そういうわけじゃない)
デジカメの日付設定が飛んでいたのでちょっとおかしいけど
鳥は下から見るとこんなです。 ぶっといおみあし。

2014もこ2

じーーーーーっ

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

そのあとのもこにゃん

復活後のおすまし顔。。。
体重が49g近辺まで落ちてきて、
発情前の体重にもどりつつある・・・

産卵の前は天使の輪ができそうな、ツヤツヤの羽根だったのに。
産卵のあとはパサパサ感が・・・・

3つでおわったんだろうか。
そのあとモコにゃんが卵をあたためることはなかった。

もこにゃん復活

昨日獣医さんで、酸素室いれてもらって
カルシウム剤の注射もしてもらって、
麻酔掛けて先生に卵を取り出してもらえました!

麻酔中に点滴も打っときました!

ということで、お迎えに言ったら元気なモコさんが
診察室で鳴いてるのがわかりました。


とってもうれしかったし、
連れてって良かった。

もしかしたらもう死んでたかも知れない。


けど、イラストツール購入費用の倍額がとんでってしまったので
しばらくはもともと持ってるツールに戻って描くことになりそう。

まだ産卵期がおわってないので気が抜けません。

もこにゃん入院しました

放置します・・・・

多分卵詰まりなんだけど、
もちろん死ぬこともありうるので・・・・

1moco.jpg

いま入院しました。

無事帰ってくるよう祈ってやってください・・・
プロフィール

Eowyn

Author:Eowyn
飛鳥(asuka)シャードにて放置の絵師(?)
ゲーム内ではほぼ隠居のため反応がありません。

こちらのサイトは、UO(ultima online)イラスト置き場です。
著作権は放棄しておりませんので
無断転載は禁止です。

プロフィのイラストはRUKAさんから頂きました!
ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
